プライベート

いよいよ明日、オープンします!!

投稿日:2017年5月12日 更新日:

こんばんは!!

大人髪riche 沖田要助です。

 

約5ヶ月前、独立に向け少しづづ動き始めました。

 

初めは何から始めて良いか分からず、依頼した会社の方に言われるまま・・・

 

物件を探す、融資を受ける、内装の打ち合わせ、印刷物の打ち合わせ・・・・

 

何がなんだか分からずあっという間に5ヶ月が過ぎました。

 

しかし、今日改めて5ヶ月前からファイリングしていた名刺の数を見て驚きました。

 

明日、無事にオープンを迎えることが出来るのもたくさんの方の支えがあってこそだと改めて感じました。

 

本当に感謝いたします。

 

たくさんのお客様に愛される美容室になるよう毎日毎日、努力してまいります。

 

では、出来上がった大人髪リッシュをご覧ください。

 

皆様!!ぜひ大人髪richeを見に来て下さい。

 

 

【店舗情報】

○店舗名

大人髪riche(リッシュ)

○住所

東京都世田谷区松原5-3-21

○電話番号

03-6379-0513

○メール

mail@otonagami-riche.com

○アクセス

京王井の頭線 東松原駅 徒歩1分

○ホームページ

http://otonagami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

模様替えをしました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~最近ブログが書けていません(涙) 本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位 忙しくさせて頂いてます。 …

せたがや梅まつりin羽根木公園

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。 「これ貼ってね!!」 ってことで貼らせて頂きました。 毎年恒例のせたがや梅まつ …

シルク・ドゥ・ソレイユ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました!! 実は昨日ずっと楽しみにしていた シルク・ドゥ・ソレイユを観てきました☆ …

スポーツクラブは口コミの場!?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近、一人のお客様の紹介から 何名か、つながりが出来てご来店いただきました。 きっかけはスポーツクラブです。 たまたま飛び込みで来ていただいたお客様を 「短い …

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)