プライベート

シルク・ドゥ・ソレイユ☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

昨日はお休みありがとうございました!!

実は昨日ずっと楽しみにしていた

シルク・ドゥ・ソレイユを観てきました☆

先日お客様に「奥様と一緒にどうぞ!」

と言う事でチケットを頂きました。

ホントありがとうございます☆

そこで妻を誘い一緒に行く予定でしたが、問題が・・・

なんと昨日は息子が学校行事の関係で振替休日ww

妻と息子、どっちが行くかひと悶着あった結果・・・

息子と行くことになりました!!

久々の妻とのデートを楽しみにしてたんですけどね・・・

息子を一人にするわけにはいかないので(涙)

まっ、そんなことはどうでもよくて

ホント感動しましたよ☆

まるで人間技とは思えない演技の数々・・・

もう圧巻です!!

息子にも本物を見せられて本当に良かったです!!

もう最高の一日でした☆

改めてチケット本当にありがとうございました。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

大人髪リッシュOPEN準備の講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします‼︎ 現在はオープン準備の為しば …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)