関連記事

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)