プライベート

模様替えをしました☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

ん~最近ブログが書けていません(涙)

本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位
忙しくさせて頂いてます。

ただ・・・・
ご希望の日時にご予約が取れないお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
お早めにご予約を頂けますと助かります。
ご理解ご協力お願いいたします。

そんな忙しい中なんとか時間を見つけてお店の模様替えをしましたよ!!

なんだかオープンからずっとまとまりがなく気になっていた
フロント周りをスッキリしました!!

綺麗になった大人髪richeでお待ちしてます☆

皆さん楽しいGWをお過ごしください!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

横浜ズーラシア

連休ありがとうございました。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の夕方は店舗のある世田谷ではホントすごい雨だったみたいで、 雷も凄かったみたいです。 僕の住んでる所はそんなに離れているわけじゃないですが曇ったのみで 雨 …

ちょっと可愛い感じになった!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日も暑くなりそうですね!! そー言えば最近、お店の前が少しかわいくなりました。 僕たちもずっと店頭が何だか寂しいよね? なんて話していたんですが、 最近立て …

久々の焼肉inたまプラーザ

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です☆ 最近プライベートなブログを書いてないので久しぶりに書きます。 と言っても別に面白い事はないんですがww 昨日久しぶりに僕のお気に …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)