プライベート

せたがや梅まつりin羽根木公園

投稿日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。
「これ貼ってね!!」
ってことで貼らせて頂きました。

毎年恒例のせたがや梅まつりが近所の「羽根木公園」で開催されるみたいです。

僕は初めて知る行事なんですがこの梅まつりは遠くから沢山の来客がある
盛大なイベントみたいです☆

露店やイベントも多く開かれ賑やかなイベントです。

期間も2/10(土)~3/4(日)までと長くやってますのでタイミングがあれば是非足を運んでみてください!!

僕も時間があれば遊びに行く予定です!!

井の頭線 東松原駅からは徒歩7分
小田急線 梅が丘駅からは徒歩5分です。

皆さん遊びに来てくださいね☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …

いよいよ明日、オープンします!!

こんばんは!! 大人髪riche 沖田要助です。   約5ヶ月前、独立に向け少しづづ動き始めました。   初めは何から始めて良いか分からず、依頼した会社の方に言われるまま・・・ & …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)