プライベート

本日オープンしました!!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。

本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。

ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。

昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいただきました。

昨日からずっと涙腺が壊れてます(笑)

改めて、この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

まずは沖田一家へ
やっと夢が叶いました。
1人だけ離れてるけど実はいつも感謝してます。
必ず孝行するけんもうちょっと待っとって笑笑

 

(株)エクルビルコ井口社長
エクセル、そして井口社長に出会えた事は本当に感謝しています。
美容師として、人間として育てていただけたこの恩は成功と言う形で必ず恩返しします。
エクセル出身者として恥じない美容室になります。

 


(株)トラック様

初めての独立。御社に出会えてなかったら今の僕はありません。
何もかも分からない僕の夢を叶えてくださりありがとうございました。
2店舗目もお願いします笑

 

西川会計様

いつも適切なアドバイスありがとうございます。
今後もお世話になりますがよろしくお願いします。

 


(株)ガモウ様

色々ご相談に乗って頂きありがとうございました。
今後もお世話になますが、引き続きご指導よろしくお願いします。

 

(株)アリミノ様
お忙しい中いつも親切に対応して頂きありがとうございます。
アリミノの商品を通してお客様にとって無くてはならない美容室に成長出来るよう頑張ります。
引き続きお世話になります。

 

他にも沢山のお花やお酒を頂き本当にありがとうございます。

皆様からのお気持ちを無駄にしないようお客様に還元し地域、そして髪の悩みを持った大人女性にとって無くてはならない存在になれるよう日々努力してまいります。

 

最後に大切な二人へ・・・

まずは店長南雲

一緒に付いて来てくれてありがとう。

あんたは本物の男だよ!!

いつも語ってる素敵な夢をお互い必ずかなえようね!!

そして大人髪richeに来て頂いた方は全員幸せにしていきましょう。

そして妻へ

今回の独立、何も言わず応援してくれてありがとう。

今までは我慢ばかりさせてきたけど、早くお店を軌道に乗せて昔からのあなたの夢である家族でハワイに行こうね!!

 

本当に皆様ありがとうございました!!

がんばります!!







-プライベート

執筆者:

関連記事

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)