未分類

円形脱毛症の対処法

投稿日:

こんにちは!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

大人髪richeでは円形脱毛症で悩まれている方からのご相談が数多くあります。

円形脱毛症は

〇いつ発症して

〇いつまで続くのか?

〇いつ治るのか?

全く分かりません。

円形脱毛症が出来ていることに気づかず

治っているというケースもあるくらいです。

そんな円形脱毛症を隠したいと思っている方は多いんじゃないでしょうか?

大人髪richeでは増毛エクステでカバーすることをお勧めします。

もちろん場所や症状でカバーできないケースもあります。

下記の動画でも詳しく話していますので是非一度ご覧ください。

増毛エクステが気になる方はご相談お待ちしております。







-未分類

執筆者:

関連記事

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTubeはヘアアイロンを使ったスタイリングの方法 part①です☆ part①ではアイロンを使ってスタイリングするうえで必ずやって欲し …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)