プライベート

本日、美女がご来店www

投稿日:2017年6月8日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。

ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよww

ホント成長が早い!!

さて、今日リッシュに美女が現れましたwww

沖田さんと言う方で、、、、

 

 

 

あっ!僕の妻ですww

ファンが増えて「昼顔」されると困るのであえて顔は出しませんwww

長いロングヘアーを約一年ぶりに約20cmほどカット!!

肩下の重めボブにしました。

今度は柔らかいパーマをする予定です。

まっそんな事はいいとして、大人髪richeで売りでもある

頭皮を痛ませずにヘアカラーしたい方におススメの

『ゼロテク』と言う塗布のテクニックをご紹介します。

まず大人髪richeではヘアカラーをする前、すべてのお客様に

頭皮保護をさせて頂いています。

使うのはこれ!!

ホホバオイルです。
乾燥した頭皮を保湿、保護する効果があります。

このホホバオイルを手のひらで軽く温めて頭皮全体に塗布していきます。

それからカラー剤を塗布します。

『ゼロテク」です。

ハケではなくクシで塗っていきます。

細かく慎重なテクニックが必要です。

直接、頭皮にカラー剤は付いていません。

ちゃんと根元染まるの??
って言いたいですよね?

こちらが染まり上がりです。

ちゃんと根元もキレイに染まっています。

もちろん白髪の多い方でもこのゼロテク使えます。

僕は女性が年齢を重ねてもずっと綺麗でいたいという気持ちホント素敵だと思います。

僕はそんな女性の「いつまでもキレイ」を叶えるお手伝いを本気でしたいと思っています。

やっぱり白髪より綺麗な色に染めていた方が気持ちいいじゃないですか??

なのでいつまでも、安心してヘアカラーが出来るようこのやり方をやっています。

「いつまでもキレイ」を叶えたい方!!

ぜひ僕にお手伝いさせて下さい。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

電気ひざ掛け☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 まさかの今日も雪ですね~!! 今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。 ただ、ただですね!! すごく寒いww もともと寒いの …

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)