増毛エクステ 未分類 豆知識

男性のAGAはオンライン診療で解決できます。

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回は皆様に

■AGA専門のオンライン診療『Hair’s』へアーズのご紹介です。

💡AGAオンライン診療Hair’s のご紹介💡

【Hair’s とは?】

✅オンライン診療なので手軽

✅誰にも会わずに相談できる

✅通院の手間がない

✅お薬は定期配送

✅対面診療と同等の治療

💡初回相談無料

💡専門の医師がしっかりご相談に乗らせて頂きます

まずは15分。ご相談ください!

【Hair’s利用の流れ】

①オンライン相談予約をする

②ビデオ通話で医師と相談

③お薬はご指定の場所へ定期配送

④経過を医師がしっかりサポート

【料金】

月6000円〜(税別)

【キャッシュバック】

お薬が届きアンケートで『下記』のクーポンコード

を記入いただくと3000円キャッシュバック

🔽クーポンコード🔽

『大人髪riche 』

🔽Hair’s 公式サイト

https://hairs.clinicplus.health/

※大人髪richeはHair’sパートナーサロンです。

薄毛や抜け毛などの相談って、気軽に誰にでも出来るというわけではありません。

だからと言ってインターネットで集めた情報は何だか信頼できない。

そんな方は是非、専門のお医者さんへご相談してみてください。

 







-増毛エクステ, 未分類, 豆知識

執筆者:

関連記事

【動画解説】エクステの料金☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの料金はいくらかかるのか? についてお話しています。 正直お客様のお悩みの内容で料金は変わりますが 200本単位で …

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 意味不明なタイトルで失礼します。 最後まで読んでください。 僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗) 昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)