増毛エクステ

増毛エクステ講習!!

投稿日:2017年5月9日 更新日:

こんにちは
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。




大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。

 

  • つむじが割れて地肌が見えるのが気になる方
  • ウイッグをかぶるのに抵抗がある方
  • ボリューム出なくて朝のお手入れが大変な方

まずはご相談下さい。

 

特許増毛技術の無料相談、お見積りを致します。

 

今日は特許増毛技術の講習でした!

午前中は知識などのお勉強。

午後からは実践で店長、南雲の頭を施術しました。

店長は別に髪のボリュームが少ない訳じゃないんですが本人は以外と横から見るとつむじ周りが平に見えるのが気になるみたいです!

そこでトップのボリュームバランスが良くなるようにしっかりと見極めて増毛エクステをやっていきます。

元々、毛量があるので少しだけエクステを付け足しただけで変化が出ます!

こんな感じです!

横から見ると頭の形が良くなったのが分かります!

 

初めての方にとっては見た事も聞いた事もない技術だと思います。
突然、とても良い技術なのでやりませんか?
と言われても不安ですよね?

大人髪リッシュではまずはご相談とお見積りを先にさせていただきます。
実際やるか、やらないかは私達の説明を聞いて、実際に見て一旦考えてからご予約頂いて結構です。
まずは増毛エクステが気になる方は遠慮なくご相談にいらして下さい。

ご相談予約は電話にて受付ております。
お電話で増毛の相談と言って下さい。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

エクステが他人に見える心配は?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は『増毛エクステをやった後、友達や同僚にエクステが見える事はないの?』 について書きます。 まず他人に見える事は …

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)