ヘアカラー 豆知識

僕に出来る事。出来ない事。

投稿日:2018年2月18日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。



僕、美容師16年やってますけどやっぱり美容の仕事でも
自分の中で得意不得意って出てきます・・・

もちろん不得意と言っても一定のクオリティー以上は出来ますが
何だか自分の肌に合うと言うかワクワクしないと言うか・・・

まっそんなとこで僕の出来ること。出来ない事なんですが、

〇出来る事(得意な事)
お客様の頭皮や髪に負担をかけずにカラーをする事。
色は最新や奇抜ではないけど
ツヤがあり誰からも好まれるカラーが出来ます。

〇僕に出来ない事(不得意な事)
最近流行りの外国人風カラーなどの最新で華やかなカラーをする事。
またブリーチなどを使いハイライトやツートンカラーをするのも出来ないです・・・
と言うより、そうなるように染まるカラー剤自体
取り扱ってませんww

美容室も今ありたくさんます。
そんな中で必ず各美容院で得意不得意はあるはずです。

ご自身に合った美容院を選びましょう☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアカラー, 豆知識

執筆者:

関連記事

「やらない」と言う選択☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日、女性から増毛エクステのご相談がありました。 内容としては、前髪が後退していておでこが広く感じる。 と言う内 …

トリートメントの正しいつけかた☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 昨日お客様に聞かれた質問です!! 「毎日トリートメントしてるけど何分置けばいいの?」 確かにこの質問のよく聞かれます。 正しいト …

「前回すごく良かった!!」

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 大人髪richeもオープンして早4か月が過ぎています。 最近リピートのお客様が多いんですが そんなリピートのお客様からすごく言われること・・・ 『前回染めた後 …

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)