ヘアカラー

「前回すごく良かった!!」

投稿日:2017年9月20日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

大人髪richeもオープンして早4か月が過ぎています。



最近リピートのお客様が多いんですが

そんなリピートのお客様からすごく言われること・・・

『前回染めた後、全然頭皮が痒くならないし調子が良い!!』

と言ってもらえます。

うちはカラーの際かならず

『ゼロテク』の説明をしています。

 

地肌にカラー剤を付けずに綺麗に染める方法です。

 

やっぱり他の美容院ではやらないみたいで

80%のお客様が『ゼロテク』をされます。

 

ゼロテクで染めたお客様は必ず次回もゼロテクで染めます。

やっぱり良いからなんですね!!

 

カラーを塗るのに手間はかかりますが確かに

お客様に喜んで頂いてる技術です。

 

頭皮が心配でカラーの事で悩んでいる方は

ぜひ当店にご相談ください♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

ヘナって何??

こんにちは、大人髪リッシュ沖田要助です。 最近よく、このお店はヘナはやってないの?って聞かれます。 大人髪リッシュは扱ってないんですが、 ヘナに興味がある方が多いのでヘナについて少し書きます。 そもそ …

安心な白髪染めへのこだわり

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は僕が考える「安心な白髪染め」 について書きたいと思います。 お客様 …

いつから白髪染めに変えればいいのか?

こんにちは! 頭皮に優しいカラー技術『ゼロテク』で安心・安全な白髪染めを提供する 大人髪riche沖田です。 今回は30代の方に多い質問です。 「いつから白髪染めに切り替えたらいいの?」についてお答え …

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …

毎回リタッチだけでも良いの?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心な白髪染めを提供する 大人向け美容室大人髪riche 沖田です。 今回は 「毎回リタッチ染めだけでもいいの?」と言うお客様からの質問です。 リタッチと …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)