豆知識

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。

美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をします。
当たり前ですが「髪」の話し、特に健康な髪になる話や髪が太くしっかりする方法などの話が多いです。

そんな中でとても不思議な「偶然」が続いた出来事がありました。

もう10年前でしょうか、もともと常連だったお客様が久しぶりにご来店頂いた時こうおっしゃいました。
「私の髪の毛昔より良くなったでしょ?」

確かに以前と比べて艶やかでハリがありました。
「良いシャンプーとかに変えたんですか?」
と尋ねると
「そんなのは何もやってないよ!なんならリンスもしてないわww」
と。

詳しく話しを聞くと数種類のあるものをミックスしたドリンクを自分で作って飲んでるそうなんです。
確かに髪の毛には良い成分ばかりでした。
しかし当時の僕はそれだけで本当にこんなに変わる?
とやや疑ってましたww

それからまた数年、全く別のお客様に
「髪がすごく綺麗ですが何かしてるんですか?」
と聞くと
「自分で作った飲み物を飲んでるだけだよ!」
と・・・

そう!なんと全く同じ飲み物を飲んでいらしたんです!!
もちろんこのお客様二人は知り合いでも何でもな赤の他人です!
ちなみにインターネットとか使う年齢の方でもありません!!

と、実はこんなことが4回もありましたww
これを『奇跡』と呼ばずにはいれません☆

それで、そろそろ話を引っ張らずに肝心のその飲み物の正体をお教えします。

【レシピ】
〇豆乳
〇きな粉
〇すりごま
〇はちみつ
以上です!!
分量はお好みで良いですww

ホント騙されたと思って3か月試してください!
最低3ヶ月ですよ!!

ちなみに男性の薄毛などには効果は期待できないと思いますのでこのドリンクは女性におすすめです。

ぜひ僕が体験した奇跡の養毛ドリンクを作って試してください☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-豆知識

執筆者:

関連記事

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

二週間に一度の白髪染め☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 白髪ってすぐに生えてきますよね(涙) 人によって様々ですが2~3週間で気になる方が多いのではないでしょうか? …

シャンプーは毎日しても大丈夫なのか?☆

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この季節よく聞かれることがあります。 「頭って毎日洗ってもいいの?」 答えから言うと 毎日洗っても問題ありません☆ 確かに大人女性は男 …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)