動画

【動画解説】失敗しない美容院での髪型オーダー方法☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは皆さんも一度は感じたことがあるこれ!!

「どう髪型伝えたらうまく切ってもらえるの?」

という疑問にお答えいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。

ではご覧ください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステやらないと言う選択

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステをやらないと言う選択肢もあります。 と言う内容になっています。 今まで様々な髪のお悩みを聞いてきましたがお悩みの中 …

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう つけなくてもいいの? という質問に答えていきます。 カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸 …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)