動画

【動画解説】美容師、美容院の選び方☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは、たくさんありすぎて困る

「あなたに合った」美容師・美容院の選び方です。

せっかく行ったのに思い通りの雰囲気じゃなかった・・・

なんて事にならないようにしたいですよね!!

少しでもお役に立てば幸いです。

ではご覧ください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはズバリ!! 「あなたに似合う髪型教えます」です!! まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!! 参考にしてみて …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)