動画 増毛エクステ

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野

「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか?

を動画で詳しく説明していきます☆

是非ご覧ください☆







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/8 ・40代女性 【相談内容】 定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむ …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)