動画 増毛エクステ

【動画解説】増毛エクステやらないと言う選択

投稿日:2020年4月3日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステをやらないと言う選択肢もあります。

と言う内容になっています。

今まで様々な髪のお悩みを聞いてきましたがお悩みの中には増毛エクステをやらずに髪型を少し変えるだけで悩みを解決できると言う事も数多くあります。

もちろんこれは美容室で相談して頂いたからであってエクステ専門店だったらできないご提案です。

ぜひ髪の悩みで迷っている方は一度ご相談ください。

では動画をご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)