動画 増毛エクステ

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

投稿日:2020年3月24日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう

つけなくてもいいの?

という質問に答えていきます。

カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸びてくると

メンテナンスが必要になります。

詳しくは動画でご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステって何??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステについて詳しくお話します。 増毛エクステってどんなことするの? どうやって施術するの? など大人髪richeでのや …

男性の薄毛について①

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪richeの沖田です。 今回は男性の薄毛について書いていきます。 内容は薄毛になる原因や対策、などなど沢山あるので数回にわたり書いていきます。 男性と女性の薄 …

【動画解説】カットの練習方法について☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。 今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能にな …

【動画解説】増毛エクステの結び目は見えるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステで出来る結び目! この結び目は他人に見えるのか? と言う質問に答えたします。 僕の今までのお客様からのお話では一度 …

ウイッグ・かつらと増毛エクステの違い

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回はウイッグやかつらと増毛エクステの違いについてです。 *今回の内容も僕個人の意見です。ご了承下さい。 ウイッグ・ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)