動画

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本!

シャンプーについてです☆

シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・

しかし動画で説明しているポイントをしっかり押さえておけば

お客様から褒めれれること間違いなし!!

早速ご覧ください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

【動画解説】カットの練習方法について☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。 今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能にな …

【動画解説】美容師の基本ブローのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはアシスタント美容師さんの基本技術。 ブローについてです!! ポイントは3つ。 普段の練習に役立ててください。 ではご覧ください …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)