動画

【動画解説】セニングの違い☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeセニング(スキバサミ)についてお話しています!

美容師さんが何気な使っているセニングには大きく分けて2つのタイプがあります。

使い方を間違えていないか、動画でチェックしてみて下さい☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …

【動画解説】美容師のセンスでこんなに違う??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって実は美容師のセンスで出来上がりの髪型が全然違うモノに変わるんです。 もちろん髪が増えるという事実は変わりません …

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました!! 今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。 僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)