動画

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはカット解説動画です☆

前回話したセニングですが、このセニングを使い

「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!!

セニングのみで切った髪型チェックしてみてください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】美容師のセンスでこんなに違う??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって実は美容師のセンスで出来上がりの髪型が全然違うモノに変わるんです。 もちろん髪が増えるという事実は変わりません …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

【動画解説】美容師が意外と知らないハサミの話☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんも意外と知らないハサミのお手入れの話です! ポイントは3つ ・ハサミの構造 ・研いだばかりのハサミが切れなくなる謎 ・ …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)