動画 増毛エクステ

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの

メリット・デメリットについて比較した動画になっています。

お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もあるので

この動画を見ることで判断の基準にしていただけると嬉しいです☆

ではご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

ウイッグ・かつらと増毛エクステの違い

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回はウイッグやかつらと増毛エクステの違いについてです。 *今回の内容も僕個人の意見です。ご了承下さい。 ウイッグ・ …

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

【動画解説】セニングの違い☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeセニング(スキバサミ)についてお話しています! 美容師さんが何気な使っているセニングには大きく分けて2つのタイプがあります。 使 …

【動画解説】エクステの料金☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの料金はいくらかかるのか? についてお話しています。 正直お客様のお悩みの内容で料金は変わりますが 200本単位で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)