動画 増毛エクステ

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを

どうやって増毛エクステで出していくのか?

を詳しく説明します。

もちろんデメリットもありますので合わせてご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】美容師のセンスでこんなに違う??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって実は美容師のセンスで出来上がりの髪型が全然違うモノに変わるんです。 もちろん髪が増えるという事実は変わりません …

【動画解説】失敗しない美容院での髪型オーダー方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは皆さんも一度は感じたことがあるこれ!! 「どう髪型伝えたらうまく切ってもらえるの?」 という疑問にお答えいたします。 少しでも …

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。 「つむじ割れ」です。   駅の階段やデパー …

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)