動画 未分類

【動画解説】美容師が意外と知らないハサミの話☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪リッシュ沖田です。

今回のYouTubeは美容師さんも意外と知らないハサミのお手入れの話です!

ポイントは3つ

・ハサミの構造

・研いだばかりのハサミが切れなくなる謎

・お手入れ方法

についてです。

ではご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】美容師、美容院の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは、たくさんありすぎて困る 「あなたに合った」美容師・美容院の選び方です。 せっかく行ったのに思い通りの雰囲気じゃなかった・・・ …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)