動画

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

YouTubeアップしました!!

今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。

僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった!」

と思った事などを話しています☆

ではご覧下さい。

チャンネル登録お願いします☆







-動画

執筆者:

関連記事

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】美容師の基本ブローのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはアシスタント美容師さんの基本技術。 ブローについてです!! ポイントは3つ。 普段の練習に役立ててください。 ではご覧ください …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)