動画

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTube動画はお悩み解決編☆

髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・

いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。

お客様からよく聞くのが

「トリートメント頑張ってるけど直らない・・」

そうなんです!!

アホ毛はトリートメントでは直りません!!

なぜならアホ毛と言うのはダメージだはなく「クセ毛」が乾燥、湿気が原因で

髪の表面に出てくるからなんです。

じゃあどうすれば良いのか?

動画で説明したいますので是非ご覧ください。

チャンネル登録お願いします☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

【動画解説】失敗しない美容院での髪型オーダー方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは皆さんも一度は感じたことがあるこれ!! 「どう髪型伝えたらうまく切ってもらえるの?」 という疑問にお答えいたします。 少しでも …

【動画解説】スタイリング剤の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはスタイリング剤の選び方について話をさせて頂いております!! 最近ドラッグストアに行くとたくさんの種類があり、自分で何を選んでいい …

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)