動画

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!!

毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!!

ではご覧ください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

【動画解説】超簡単!コテを使ったスタイリング☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはコテを使ったスタイリングなんですが、今回ご紹介するやり方、、、 皆さんの常識を覆すほど超簡単に可愛いスタイリングが出来る方法なん …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)