動画 未分類

【動画解説】カットの練習方法について☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪リッシュ沖田です。

今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。

今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能になりました。

美容師さんにとってのYouTubeを検索してみるとたくさんのカット解説動画がアップされています。

でもたくさんの情報がある事で自分に合う情報が何なのか?

分からなくなっている方の多いと思います。

そこで今回は美容師さんのレベルに合わせてYouTubeから的確に情報を見つけ出す方法についてお話しています。

是非ご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …

【動画解説】増毛エクステって痛いの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはたまに聞かれる事です。 増毛エクステって痛いの? 意外と多いのは増毛エクステと植毛が似ている技術と思われるんです。 増毛エクス …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)