プライベート

連休ありがとうございました。

投稿日:2017年6月6日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

昨日の夕方は店舗のある世田谷ではホントすごい雨だったみたいで、
雷も凄かったみたいです。

僕の住んでる所はそんなに離れているわけじゃないですが曇ったのみで
雨は降りませんでした。

この時期は梅雨に近づくのもあり大気が不安定になるのでゲリラ豪雨など
気を付けたいですね・・・

あと、なんだか体調も乱れる時なので皆さん気を付けて下さいね!

改めまして、連休ホントありがとうございました。

お陰様で最高のお休みになりました。

日曜は久しぶりに家族みんなお出かけしてきました。

子供たちが動物園に行きたいと言ってたのでここ!!

横浜ズーラシア

横浜のズーラシアに行ってきました。

僕は初めて行きましたがホント自然いっぱいでごちゃごちゃしてなくて、
ホント癒されました。

所々にベンチもあり、ご飯食べたり

ビールやかき氷、焼きそばなんか売ってあり、ちょっとハマりそうですw

ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてください!!

って今日は仕事や美容には全然関係ないようですwww

とりあえず今日は休みの報告でした!!

さー今日からまたお仕事頑張ります!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)