プライベート

久々の焼肉inたまプラーザ

投稿日:

こんにちは!

いつもありがとうございます。

大人髪riche沖田です☆

最近プライベートなブログを書いてないので久しぶりに書きます。

と言っても別に面白い事はないんですがww

昨日久しぶりに僕のお気に入りの焼肉屋さんに行って来ました。

田園都市線のたまプラーザ駅にある「スモーキー」って言う焼肉屋さんです♪

お腹いっぱい食べて大満足で帰り3分で寝ましたww

ちなみに4歳の娘は小さな声で僕に
「店員さん」イケメンだね♡
って言ってました。
おませと言うか、なんというか・・・ww

プライベートなご報告でした☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …

町会だよりに載りますよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeは世田谷の松原5丁目という所にあるんですが毎月自治会だよりが出されます。 コレです!! 松原の5 …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

ポスティング2500枚!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんお盆はいかがでしたか? 2日間お休みありがとうございました!! 今日からまた元気に営業いたします。   えー先月から始めた手作りチラシの ポス …

ちょっと可愛い感じになった!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日も暑くなりそうですね!! そー言えば最近、お店の前が少しかわいくなりました。 僕たちもずっと店頭が何だか寂しいよね? なんて話していたんですが、 最近立て …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)