プライベート

羽根木餃子オープン☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

久しぶりのブログになります。。。
別にサボってたわけではないんですww

お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませんでした・・・

少し遅くなりましたが18日(水)にやっと大人髪richeの2Fの
羽根木餃子さんがオープンしました!!

さっそくお呼ばれして行って来ましたよ☆

今回は全種類を1つずつ頂いたんですが全部美味しかったww

その中でも僕が気に入ったのはカレー餃子と紅しょうが餃子でした!!

是非食べてみてください。
もちろんテイクアウトもOKみたいですよ!!







-プライベート

執筆者:

関連記事

花見→動物園→中華街☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました☆ 本当にお天気も良く最高の一日でした!! 子供たちも春休みに入ったので家族で …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)