プライベート

5月になりましたね☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう5月です!

5月と言えば・・・そう!!

大人髪richeのオープン記念月です☆
ホント早いもので1年が経とうとしています。

昨日、大家さんがわざわざ1年おめでとう
という事でめっちゃ美味しいバームクーヘンを持って来て頂きました。

「バームクーヘンの年輪のように毎年着実に成長してくださいね」
というとても素敵なお言葉まで頂きました。
ホント有難いです。

皆様もうすぐ1年を迎えます大人髪richeを今後とも宜しくお願い致します。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …

大人髪richeってどんな美容室??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 先月なんですが、チラシを2000枚作り 全てポスティングしました。 すると、ホント沢山のお客様からの反応がありました。 チラシの内容はうちがどんな美容室なのか …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

業界誌掲載の撮影☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでしたが午前中、美容業界の雑誌の掲載の為の撮影をしてもらいました!! 撮影と言ってもいつもの増毛エク …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)