プライベート 豆知識

「また相談乗って下さい」

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

お客様が帰る際に言って下さる言葉。

『また相談乗って下さいね!!』

これが僕の仕事なんだなーと思います。

意外と美容師さんと真剣に髪の悩みの相談した経験って無いですよね?

なので真剣に髪のお悩みを聞くと喜んでもらえる事がホント多いです。

もちろん技術ありきの話ですよ♪

ただ、お客様が本当に求めているものが分からなければ
宝の持ち腐れですからね☆

僕にしか出来ない美容師としての仕事があると思います。

小さなことだけど、まずはお客様の髪に真剣に向き合う事から始めたい☆

そんな事を再確認した今日この頃です。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート, 豆知識

執筆者:

関連記事

娘の運動会☆

こんにちは! 大人髪riche沖田です。 昨日は木枯らし1号 そして今日は朝から寒い・・・ 渋谷の街はハロウィン♪   何かと楽しい毎日ですが、 29日(日)は可愛い愛娘の運動会でした!! …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

トリートメントの正しいつけかた☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 昨日お客様に聞かれた質問です!! 「毎日トリートメントしてるけど何分置けばいいの?」 確かにこの質問のよく聞かれます。 正しいト …

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)