ヘアスタイル 豆知識

大人パーマの悩みはこれで解決☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

段々と暖かい日が多くなってきましたね!
そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆

しかしパーマスタイルでよく耳にする悩み・・・

『上手くスタイリング出来ない・・・』

そんな大人世代のパーマスタイルはこれで解決です!!

【アリミノ スパイスフォームワックス】

何故これなのか?説明します。

市販でよくあるパーマ戻し用ムース。
とてもイイと思います!
ただ、
・お昼ごろには何だかパサパサして朝の感じが保てない・・・
・髪質によってはムースの水分が重くて髪のボリュームがつぶれる・・・
などなど難点もあります。
じゃーワックスはどうか?というと
・ムースと違い水分がないのでパーマが出づらい・・・
・付け方が難しく上手くいかない・・・
などなどワックスのも難点があります。

そこで今回おすすめしている物はと言うとムースとワックスの両方の難点を補ってくれるんです。
ムースワックスと言って泡状で出てきて手で泡を潰していくと段々とワックスのような質感に変わってきます。
これを髪に揉みこむとムースの成分がパーマのカールを出してくれて
同時にワックスの成分がパサつきを抑えてくれるので一日しっとりと弾力のあるパーマスタイルを楽しめる優れものです☆

Amazonで気軽に買えるので是非お試しください!!
もちろん詳しい使い方などはご来店時詳しく説明しますので遠慮なく聞いてください!!

今年の春はパーマで新しいスタイルに挑戦してみませんか??

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 豆知識

執筆者:

関連記事

それ、本当に薄毛ですか??

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今年に入って沢山の増毛エクステのご予約を頂いています。 そこで、増毛エクステを施術しているから分かる事を書かせて頂きます。 当店 …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)