スケジュール プライベート

明けましておめでとうございます。

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

大人髪richeは本日から通常営業しています!!

年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆

気持ちも新たに今年をスタートできます。

本年も沢山のお客様との出会いを楽しみに毎日過ごしてまいります。

どうぞ皆様本年も大人髪richeをよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-スケジュール, プライベート

執筆者:

関連記事

本格的な工事が始まりました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 以前このブログでも書きました 2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆ 予定では4/10くらいにオープ …

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

大人髪リッシュOPEN準備の講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします‼︎ 現在はオープン準備の為しば …

ちょっと可愛い感じになった!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日も暑くなりそうですね!! そー言えば最近、お店の前が少しかわいくなりました。 僕たちもずっと店頭が何だか寂しいよね? なんて話していたんですが、 最近立て …

東松原駅から大人髪richeまでの道のり

こんにちは大人女性の髪の悩みに髪の悩みに特化した美容室 大人髪richeオーナーの沖田要助です。   安心・安全に白髪染めしたい方 いつも襟足が重くて髪型が気になる方 つむじが割れて地肌が見 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)