豆知識

カウンセリングで大切にしている事☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

髪を増やせる美容師(増毛師)

大人髪riche沖田です。

僕は美容室にとってカウンセリングってその日の施術の成功失敗の8割を決めるものだと考えています。

大袈裟かもしれませんが、そのくらいカウンセリングって大切です。

それで何が大切か?と言うと僕は、僕はですよ!

お客様が家でどんなことを悩んでいるか?を大切にしています。

美容院出る時キレイでも家帰って次の日から髪型上手くいかなかったら嫌じゃないですか?

なので

「いつも気になる髪のクセ」
「普段のお手入れ方法」
「朝シャンプーか?夜シャンプーか?」
他にも色々・・・
お聞きします!!

それによって切り方やパーマのかけ方、スタイルのご提案全てが変わるんです。

あなたに合った技法であなたに合ったスタイルをご提案します!!

是非ご相談下さい☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-豆知識

執筆者:

関連記事

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

うちのカラーは持ちが良い☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近嬉しい事に 「ここで染めるようになってから色の持ちが良い」 と言う声を沢山のお客様から頂きます。 ちょっとだけ大人髪rich …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)