動画

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

YouTubeアップしました☆

今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い

「前髪の割れ」についてです。

前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあります!!

そのポイントを動画で詳しく説明していますので

ぜひご覧ください☆

チャンネル登録お願いします☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。 なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか? を体の中で何が起きているのか?を詳しくお …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)