動画 未分類

【動画解説】超簡単!コテを使ったスタイリング☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪リッシュ沖田です。

今回のYouTubeはコテを使ったスタイリングなんですが、今回ご紹介するやり方、、、

皆さんの常識を覆すほど超簡単に可愛いスタイリングが出来る方法なんです。

どんな不器用な方でもこの方法でやればできますよ!!

是非ご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …

【動画解説】美容師が意外と知らないハサミの話☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんも意外と知らないハサミのお手入れの話です! ポイントは3つ ・ハサミの構造 ・研いだばかりのハサミが切れなくなる謎 ・ …

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)