動画 増毛エクステ

【動画解説】増毛エクステって痛いの?

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはたまに聞かれる事です。

増毛エクステって痛いの?

意外と多いのは増毛エクステと植毛が似ている技術と思われるんです。

増毛エクステは一切頭皮に対して施術をする技術ではないので

全然痛くありません!!

安心してご来店下さい☆

詳しくは動画でご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

増毛エクステ講習会

こんにちは! 増毛エクステが人気な美容室 大人髪richeの沖田です。 先日お休みを使って「特許増毛協会主催の増毛エクステ講習会」 に参加してきました!! 定期的に開かれる講習会ですが毎回会員店の方々 …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …

【動画解説】大人髪richeの増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは大人髪リッシュの売りである 「増毛エクステ」についてです。 なぜ、大人髪richeが増毛エクステをメニューとして導入したのか? …

またまた業界誌に取り上げて頂きました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今年の夏に大人髪richeの「増毛エクステ」が業界誌に取り上げて頂けたんですが 今回もまたまた別の業界誌に取り上 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)