動画 未分類

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

投稿日:2019年12月22日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは前回の続き

ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆

今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!!

また動画の後半にはモデルさんが実際に自分でスタイリングできるか?

試しにやってもらっているのでそちらもお楽しみに☆

ではご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステって何??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステについて詳しくお話します。 増毛エクステってどんなことするの? どうやって施術するの? など大人髪richeでのや …

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)