増毛エクステ 豆知識

増毛エクステがブーム??

投稿日:2018年4月6日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。
増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいとの事でした。
新美容というのは超有名な業界紙で美容師なら誰もが知っている雑誌です!!

「お~~~とうとう俺も取材される~~」
なんて少しだけ勘違いしました。
結果を簡単にお話ししますと、編集部の方によると今、美容業界の有名な美容師さんから「増毛エクステがアツい!!」
という話を良く耳にするんだそうです。
そこで調べたらたまたま大人髪richeのHPを見つけてくれて話を聞いてみたいという流れだったみたいです。

そこで僕は編集部の方に増毛エクステがどうアツいと言われいるのか聞いてみると・・・
「アシストでも出来る」
「サイドメニューになる」
「意外と手軽に始められる」
などと言う理由でアツいと言われてるみたいです。。。。

やっぱりか・・・・と僕は思いました。

増毛エクステが美容業界に広まる事は大いに歓迎です。
しかし、しかしですよ!!
軽い気持ちで始めたサロンで本気で悩んでいるお客様が増毛エクステを受けた時に「な~んだ増毛エクステってこんなもんか!!」
って思われるのが一番悔しい!!

だからこそ増毛エクステやるならちゃんとやって欲しい!!
と僕は思うんです・・・・

将来、増毛エクステは美容室の定番メニューになる日が来てもおかしくないと思います。
そして他店とも切磋琢磨して共に向上して世の中の髪の悩みを持つ方のお手伝いが出来れば良いと本気で思います。
だからこそ「手軽」とか「誰でも出来る」とかではなく真剣にやりましょう。
と思うんです・・・

まっこんな感じでひとりでアツくなりすぎて1時間の予定が2時間も話しちゃいました・・・・
編集部の方スミマセン。。。
めげずにまた話聞きに来てくださいねww

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ, 豆知識

執筆者:

関連記事

縮毛矯正のたったひと手間☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この時期から梅雨入り前まで多いメニュー それが縮毛矯正ストレートです。 やっぱり梅雨による髪の広がりは 縮毛矯 …

「ココ」切って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 美容院に行く前って 「髪型どう伝えよう・・・」 「写真見せたほうが良いのかな?」 など悩む方って多いと思います。 …

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。 「つむじ割れ」です。   駅の階段やデパー …

まとまらないクセ毛の正体!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近50代のお客様から言われたことです。 「今まで行ってた美容室の担当者が変わって髪のまとまりが悪くなった」 と言うお話でした。 …

増毛エクステのリピートが多い理由☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 約一ヶ月ぶりのブログです・・・ すみませんサボってないんです。 ホント有難い事に忙しくて・・・・・ 8月は増毛エ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)