ヘアスタイル 増毛エクステ

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

投稿日:2017年11月10日 更新日:

こんにちは!

大人の「髪」の相談場所

増毛エクステ専門家

大人髪riche沖田です。




 

今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。

「つむじ割れ」です。

 

駅の階段やデパートなどのエスカレーターに乗る際

後ろの人の目線が気になる・・・

 

そんな方、ホントに沢山います。

 

そんな人にオススメなのがこの「増毛エクステ」です。

 

まず最初に日本人のつむじ割れはこの3パターンの形が多いです。

つむじが2つある、もしくは後頭部あたりにつむじがあり縦長に割れる。

頭頂部につむじがあり分け目とつむじがつながり割れる。

毛流が強くて割れる。

 

あなたもこのどれかに当てはまると思います。

 

つむじ割れは、たとえ髪の毛の量が多い方でも起こります。

要は、髪の量が少ない分けではなくつむじの形、毛流によるものなんです。

 

もし、最近毛が薄くなったから??

と気にしている方はそんなに気にしないでくださいね!!

 

そこで、先ほどの3パターンに増毛エクステをやるとどうなるか?

エクステ600本プラス

エクステ400本プラス

エクステ400本プラス

 

ホント自然につむじが隠れました。

これで1~2か月はイイ感じです。

 

ぜひつむじ割れでお悩みの方は大人髪riche

までお問い合わせください☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

2年間で360人の増毛エクステを施術してきた僕だから書ける事☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeがオープンして早いものでもう2年と2か月が経ちました☆ ホントお客様には感謝の気持ちでいっぱいで …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。 男性の薄毛は昔から言われていますが・・・ では女性の薄 …

男性のM字部分のエクステ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/3 ・30代男性 【相談内容】 前髪の両脇の部分が透けていておでこが見えるのが気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)