プライベート 豆知識

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

最近忙しいふりして久しぶりに書きますww

いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆
5/18(水)オープン予定だそうです!!

基本テイクアウトスタイル(ランチもやるのかな?)で夜は餃子バルでお酒を飲みながら餃子を食べれるみたいですよ!!
ホント楽しみです☆

しかし少しだけ寂しい事もあります・・・・

それは・・・・・

うちの店の前を通るほとんどの人が上を見て歩くんです(涙)


完全にうちの店は眼中に無いって感じですww

人生は上を向いて歩いても良いんですが、うちの店の前を通る時は下向いて歩いて!!
なんて、つまらない事考えている今日この頃ですww

今月はお陰様で忙しい毎日を送らせて頂いています。

ご来店をご希望のお客様はお手数ですがお早目のご予約をお勧めいたします。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート, 豆知識

執筆者:

関連記事

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

お嬢様とのお出かけ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました。 昨日はたまたま娘も幼稚園休みだったので二人でお出かけしてきました☆ 本当 …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

電気ひざ掛け☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 まさかの今日も雪ですね~!! 今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。 ただ、ただですね!! すごく寒いww もともと寒いの …

最近のカラー剤って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近よくカラーの持ちが悪い!! なんて事を良く耳にします。 正直言って最近流行りのカラーはあえて色持ちを悪くして …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)