ヘアスタイル 豆知識

「ココ」切って☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

美容院に行く前って
「髪型どう伝えよう・・・」
「写真見せたほうが良いのかな?」
など悩む方って多いと思います。

でも形を言葉にして伝えるのって本当に難しいですよね?
そこで昨日「これだ!」と思った出来事なんですが、
お客様が跳ねている自分の髪の毛を持って「ココが気になる!!」
っておっしゃいました。

そう!これで僕には十分伝わるんですww
お客様が一番気になる所さえ分かれば後は僕がその時感じたことを質問させて頂きます。
それに答えて頂ければ理想の髪型を僕がご提案致します。

決して美容院に来る前に悩まなくていいですよ!!
悩むのは美容師の仕事です☆
お客様は気になる所だけ教えてください!!

ではご相談お待ちしています☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 豆知識

執筆者:

関連記事

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

まとまらないクセ毛の正体!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近50代のお客様から言われたことです。 「今まで行ってた美容室の担当者が変わって髪のまとまりが悪くなった」 と言うお話でした。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)