増毛エクステ 豆知識

増毛エクステのカウンセリング☆

投稿日:2018年3月8日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。
ありがとうございます!!

エクステが初めての方、他で体験された方様々な方がご来店頂きます。

そこで皆さんによく言われることが「カウンセリングが丁寧」
と言う事。

増毛エクステは決して安い施術ではありません。
また悩みに寄り添うナイーブな施術だとも思っています。

だからこそしっかりとお客様のなりたい髪型、お悩みを真剣に受け止めて
施術に入りたいと考えています。

もちろんカウンセリング、ご相談だけでも構いません。
直接あなたのお悩みをお聞かせください。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ, 豆知識

執筆者:

関連記事

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …

カウンセリングで大切にしている事☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 僕は美容室にとってカウンセリングってその日の施術の成功失敗の8割を決めるものだと考えています。 大袈裟か …

【動画解説】育毛剤?発毛剤?全然違うモノです!!

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは薄毛や抜け毛で悩んでいる方が知りたい情報。 結局のところ何使えばいいの?? という内容です。 はっきり言って自分に適していない …

1人サロンの良いところ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先月末から完全に一人営業のマンツーマンサロンになりました☆ 何だかんだバタバタ楽しくやってます!! たま …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)