プライベート

ホームページがリニューアルしました☆

投稿日:2017年11月10日 更新日:

こんにちは!

お客様の髪の悩みにとことん付き合う

大人髪riche沖田です。

この度僕の友人の御厚意で

なんとホームページを作り直してくれました!!

自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたんです☆

何ともありがたい事です♪

と言う事でリニューアルいたしましたホームページを

みな様ご覧ください♪

下をクリックしてください。

大人髪richeオフィシャルホームページです。

 

とても素敵で高級感のある仕上がりにしてくれました。

 

何よりも見やすい!!

本当に感謝です♪

 

*僕のブログファンの皆様へww
今回のホームページリニューアルに伴いまして
しばらくの間、当店の技術サービス等の詳しい説明の
内容のブログが続きます。
すでに当店をご利用のお客様にとっては
ご存知の内容ばかりになりますがご了承ください。
たまにうちのアイドル、息子、娘ちゃんの面白
話がありましてらちょくちょく間に挟むつもりですww

どうぞ皆様よろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)