ヘアスタイル 増毛エクステ

トップの「ボリューム」が即日増える!!

投稿日:2017年11月10日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気の大人世代向け美容室

大人髪riche沖田です。




 

今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!!

と言う方へ増毛エクステのご紹介です。

 

30歳を過ぎると少しづつ髪の毛が細くなり、トップの「ボリューム」が

出づらくなったという方は多いと思います。

 

大まかに言うと男性は髪の量が減ることが原因。

女性の場合は髪が細くなりハリ・コシがなくなることが

原因と言われています。

 

今インターネットで育毛剤や育毛サプリなどが

頻繁に紹介、販売されています。

 

確かに育毛剤や育毛サプリは大切だと思います。

また食事、睡眠などの生活習慣の見直しは特に重要です。

 

しかし、それらを改善しても一つ問題があります。

『効果が出るまで時間がかかる』です。

 

そこで僕からのご提案は「増毛エクステ」です。

増毛エクステの一番のメリットは『即日効果が分かる』

ところだと僕は思います。

 

例えば今週末お友達と「旅行」だとか「同窓会」「結婚式」・・・

 

あらゆるイベントと言われる大切な日にベストな

髪型で参加することが出来ます。

 

また朝の忙しい時間、スタイリングの時間が一気に短く出来ます。

 

カーラーで巻いて、スプレーで固めて、強い風の日は崩れないか心配・・・

なんてストレスから解放されます。

 

例えばたった3時間の施術で、こんなに違いが出ます。

あなたもトップの「ボリューム」でお悩みでしたら

大人髪richeにご相談下さい♪

 

イベントの前だけでもちろんOKです☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう つけなくてもいいの? という質問に答えていきます。 カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸 …

増毛エクステの問い合わせ

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   こんな髪の悩みありませんか? トップのボリュームが欲しい ウィッグはまだまだ抵抗がある つむじが割 …

男性のM字部分のエクステ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/3 ・30代男性 【相談内容】 前髪の両脇の部分が透けていておでこが見えるのが気 …

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

大人髪richeの増毛エクステについて!!

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。 今日は東松原商店街組合主催の縁日です!! お近くの方は是非18:00~ 羽根木公園入口広場へお集まりください。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)