増毛エクステ

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

投稿日:2017年12月14日 更新日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。




ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。

男性の薄毛は昔から言われていますが・・・
では女性の薄毛と男性の薄毛は違うんでしょうか??

女性の薄毛とは?

男性の薄毛は男性ホルモンが主に影響しますが、女性の場合は生活習慣病やホルモンバランス、ストレスなどが主な原因と言われます。
また、男性の薄毛とは違い完全に地肌が見える様な薄毛にならないのが特徴です。

抜けてるわけではない?

生活習慣やホルモン、ストレスなどの影響でなぜ髪が薄くなってしまうのか?
簡単に説明します。
上記が原因でまず自律神経が乱れてしまいます。

すると毛細血管が収縮収縮します。

頭皮の血行が悪くなります。(頭皮も硬くなる)

髪に栄養が行きづらくなる。

結果髪が細くなり頭皮が透けてしまう。

すごく簡単ですがこの様な理由です。
つまり女性は男性のように髪の毛が少なくなる。
と言うより細毛になる事で薄くなるという事が言えます。

対策

当たり前のことですがやはり食事・睡眠・適度な運動が大切です。
そんなの分かってるよ!!と言われそうですがやはり基本の体が大切なんです。
その基本が出来たら次の出来る事としてはサプリの服用です。

「L-リジン」が女性にはお勧めです。

女性用育毛剤としては「パントガール」がオススメです。
どちらも【アイドラッグストア】というサイトで売っています。
もちろん、普段服用している薬がある方はお医者さんに確認してから飲んでください。
後は毎晩の頭皮のマッサージも有効的です。

すぐに変化が欲しい場合は・・・

上記の対策はやったからと言ってすぎに効果は見られません。
やはりすぐに薄毛をカバーしたい場合は増毛エクステがオススメです。
丁寧なカウンセリングで欲しい箇所に欲しい量だけ増やせるので適正価格で髪を増やすことが出来ます。

女性の薄毛でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …

CMで見るボリュームアップエクステとの違いは?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は最近CMでよく見る 大人の○○やレディース○○と言ったものと 大人髪richeの増毛エクステの違いについてです。 料 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)