増毛エクステ

増毛エクステの嘘・本当

投稿日:2017年11月10日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

増毛エクステ専門家

大人髪riche沖田です。




 

「増毛エクステ」「ボリュームアップエクステ」などで検索して

インターネットで調べると沢山の情報がすぐに手に入ります。

 

ただ、情報が多すぎて何が本当で何が誤りなのか?

と言う事が分からないというのが現状です。

 

そこで今回は大人髪richeが提供しています増毛エクステに関する情報をお届けいたします。

 

当店は約20年前から増毛技術を研究されている

『特許増毛協会』という会社の正規取扱店です。

特許増毛協会はもともと町の床屋さんで開発者の会長さんが
お客様のお悩みに本気で答えたいと言う想いで1997年に特許を
取得された確かな技術です。
https://www.zoumou.gr.jp/aboutus
(詳しくはHPをご覧ください)

 

まずは巷にあふれる増毛エクステ情報です。

1.仕上がりが自然
2.特別なお手入れがいらない
3.副作用の心配がない
4.費用はそんなに高くない
5.メンテナンスが必要
6.地毛に負担がかかる
7.一度結んだエクステは根元に戻せる
8.免許いらずで、すぐに取り入れられる(取扱希望店への謳い文句です)

 

少し調べただけでもこれだけ多くの情報が出てきました。

 

増毛エクステを取り使う会社は大きく分けると約5社ほどあります。

 

それぞれの会社さんが特色を持って取り扱いをしているみたいですが

大人髪riche的にお答えします。

 

1~5は他のサイトに書かれているよう大きな間違えはないと思います。

 

しかし6.に関しまして、少し違いがあります。

当店の増毛エクステは地毛への負担はほとんどありません。

人工毛は地毛よりも軽く、水分を含まないためエクステを付けたから

地毛が抜けやすくなると言う事はありません。

 

また7.に関しては当店の増毛エクステは戻すことが出来ません。

しっかりと地毛に結ぶため取れることもありません。

戻せるタイプのエクステは取れる。戻せるのは2回まで

などのデメリットがあるようです。

 

最後にこれが一番問題です。。。

8.免許いらずで、すぐに取り入れられる

これは美容院やまつ毛エクステ店へ増毛エクステの

導入を進める時の誘い文句です。

 

はっきり言って増毛エクステは美容師の免許がいらないとか

簡単に導入できるような単純な技術ではございません。

 

定期的な講習、技術チェック、勉強会は必須です。

もしあなたが増毛エクステをやってる美容院をお探しでしたら

そこの美容院がどんな会社の商材を扱っているのか?

またその会社は美容室側にどの様に導入をPRしているのか?

を調べてから来店されることをお勧めいたします。

 

増毛エクステに関して分からない事や不安、気になる事

何でも構いません。

無料相談を行っています。

まずはお電話ください。親身になってご相談に乗らせて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。 お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり …

男性も増毛エクステはやるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。 大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いて …

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

AGAオンライン診療

男性のAGAはオンライン診療で解決できます。

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は皆様に ■AGA専門のオンライン診療『Hair’s』へアーズのご紹介です。 💡AGAオンライン診療Hair’s のご紹介💡 【Ha …

エクステが他人に見える心配は?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は『増毛エクステをやった後、友達や同僚にエクステが見える事はないの?』 について書きます。 まず他人に見える事は …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)