ヘアスタイル 増毛エクステ

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

投稿日:2017年12月20日 更新日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)

大人髪riche沖田です。





今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。

お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり)

のボリュームが出づらくスタイリングしてもすぐに潰れてしまうとの事でした。

解決策!!

元々の毛量はありますがトップの毛質が少し細いため周りの髪と比べてすぐにボリュームダウンする事がカウンセリングで判明。

そこでトップ中心に600本増毛エクセルをさせて頂きました!!

前髪の後ろ部分にボリュームが出たのが分かります。

増毛エクステはスタイリングが楽になると言うメリットがあります。

髪型のお悩みはお気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステは時間がかかるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 『増毛エクステにかかる時間はどのくらい?』 と言う質問にお答えします。 増毛エクステだけの施術時間 基本の時間 …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

増毛エクステのイメージ!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近は増毛エクステやボリュームアップエクステなどCMで見かける機会が増えました。 そこで皆さんは増毛エクステに対してどのようなイ …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

【動画解説】増毛エクステの上手い下手☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステと言っても、ただ髪を増やせば良いってもんじゃないよ!と言うお話。 カットやカラーにもうまい下手があるように増毛エク …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)